しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

コツを教えてもらう♪

2024年04月30日

※デジタルほーらしゃ券忘れてませんか?



***


結構久しぶりの
サイザルバッグ

やっぱり
たまらん!


















このミニミニサイズが
これまた何ともたまらん!!!
















私の中で
母の日のプレゼントは
予算〇〇〇円くらいかな?
ってのがあって
その予算からは大幅に超えているサイザルバッグ


















ってなわけで
母の日のプレゼントを手伝いたい私ですが…
今日紹介しているサイザルバッグは
お母さんが
「自分へのご褒美に買う用」
として仕入れましたよ…笑















バッグが大好物なのですが…
極端に大きなバッグだったり
極端に小さなバッグを収集するクセをやめたいけど
やめられないのよこれが…笑



















その昔お迎えしたサイザルバッグは
10年以上たっても
ピンピンしております
頑丈な所も魅力です◎






可愛いお姉さんに教えてもらって
無事にラピスラズリを◎
嬉しい!
ありがとうございます








*雑貨屋H*
奄美市名瀬古田町21-21
TEL:0997521617
10:00-18:00
※デジタルほーらしゃ券使えます


Posted by カリアゲ at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コツを教えてもらう♪
    コメント(0)